お問い合わせ

岡畑興産ブログ

BLOG

2021.10.15

ケミマテ出展中:新規サービスと動画のチラ見せ!

デジタル三河屋、岡畑興産です。
2021/10/18(月)開催のケミカルマテリアルJapan ONLINE 2021。

2年連続出展の岡畑興産も、今年も斬新な”新規サービス”の発表や、ご来場の皆さまの為に作り込んだ自社紹介動画ほか、皆さまにお役に立つ展示を準備しております。ぜひ、岡畑興産のブースにも、お立ち寄りください。

18日まで待てない皆さまに、コソッと、チラ見せ↓

デビュー待ち新素材のコンテンツ作りはじめました!

開発部長、研究所長の皆さまへ。

展示会デビュー待ちの新素材はありませんか?

岡畑興産が、御社の原石をデビューさせます!

 

まだ、世の中に知られていない、新しい技術や原料がたくさん存在しています。

そんな隠れた技術や原料を、ユーザーに分かりやすく伝えて、興味を持ってもらうことを目的に「化学とお客様に精通した商社」である岡畑興産だからこそできる「新しいカタチの営業資料=デジタルコンテンツ」の作成サービスをはじめました。

なかなか直接的な対話が出来ないこの時代だからこそ、説明不要で、一人歩きしても確実に伝わる資料が必要だと考えました。

先ずは軽い興味からでも、私たちと一緒にはじめてみませんか。

 

SERVICE サービスの内容と流れ

 

CONCEPT コンセプト 

 

まだまだ紹介したいところですが、詳細はケミカルマテリアル。もしくは、特設サイトにて、詳しくご紹介しております。

岡畑興産ブースの見どころ!

岡畑興産の紹介動画は、化学品事業の”ちわーっす、デジタル三河屋です”的な数々の取り組みをご紹介。
弊社大型新人が魂込めたプレゼンをしておりますので、ぜひご笑覧を。

 

 

岡畑興産のブースでは、岡畑興産得意のアジアソーシングでは、PEKK、ポリアミド流動性向上剤、生分解性キレート剤、バイオマスジオール等の機能材を取り揃え、韓国・台湾での化学品受託コーディネート(原料調達~生産)で課題解決のお手伝い。

デジタル・コンテンツも駆使し、自前オンライン展示会【どこ展】も常設、用途開発の可能性を秘めた機能材を世に出すデジタルマーケティングのお手伝いもしております。
フットウェア事業では、化学品素材をナイキほかトップブランドに販売中。人と情報、コラボの種が集まる、新しい発信型のホームページも立ち上げ!
デジタル三河屋、岡畑興産の盛りだくさんなブースにぜひお越し下さい。

ケミカルマテリアルへの来場を楽しみにしております!

特設サイト「デビュー待ち新素材のコンテンツ作りはじめました!」はこちら。

 

facebook

twitter

line

CONTACT

ご相談・お問い合わせはこちらから

ご相談・お問い合わせ