お問い合わせ

岡畑興産ブログ

BLOG

2021.03.23

岡畑興産ブログ始めます!!

皆さんこんにちは、岡畑興産(株)化学品事業部の萩田です。

Zoomの画面越しに、顔のシミが気になる!と言われすぐさまシミ取りへ。
美容系オヤジ?ではありませんが、折角化粧品の原料を取り扱うんだから少しくらいは気をつけないとね!とそれっぽい理由で絆創膏をたくさん貼った顔の言い訳をこれまた画面越しに説明してまわっておりました。

当社フットウエア事業が展開する真面目に靴をつくっている会社のブログ「くつナビ」に遅れること3ヶ月あまり、真面目に化学品原料を販売している会社のブログ「岡畑興産ブログ」を始めます!

化学品専門商社の岡畑興産ですので屋台骨である化学品事業部門も取扱商品や活動をブログでもってどんどん発信していくのは必然(と書いてきょうせいと読む)で、日頃お世話になっているお取引先様にはもっと岡畑興産を知って頂きたいし、これまでご縁がなかったお客様とも新たな繋がりが出来ればとの思いで様々な情報を発信して行ければと思っています。

シミ取り同様思い立ったら直ぐ行動、なのでいつまで続くか?些か心配ではありますが、しばらくネタは尽きないと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

当面の目標は岡畑と言えば 「梅干し?」 と言われないように・・・

では今後ともよろしくお願いします。

岡畑興産 萩田 はぎた

岡畑興産株式会社 
機能化学品事業部
事業部長 兼
岡畑興産ブログ編集長

facebook

twitter

line

CONTACT

ご相談・お問い合わせはこちらから

ご相談・お問い合わせ